プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

友人からの頂き物

お天気は良いのですが、家に居ると足元から冷えて来ます。
もうそろそろストーブを準備しないと・・・と思っています。
日が暮れるのも早くなり、秋深し~と言う感じです。

友人から荷物が届きました。

2種類の柿

PB150916.jpg

PB150915.jpg

お菓子が2つ

PB150913.jpg

PB150914.jpg

銀のブドウのプレシャス・ビターと麻布かりんとのきんぴらごぼうかりんと
どちらも美味しそうです。
お嬢さんが選んでくれたそうです。

袋の口を止めておくもの

PB160917.jpg

裏にマグネットが付いているので冷蔵庫に貼ってスタンバイです。

後サラダオイルまで入っていました。
いつも気を使っていただいて、とても嬉しいです。
ナカナカ会えなくて、メールばかりなのですが、今年中には一度会いたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お友達からの贈り物は嬉しいですね。
特に好みを知っていてくれる友人は、欲しい物がわかってくれますからね。

袋の口を止めておくものもかわいい~~~

会うのが今から楽しみですね。

こんにちは~

お友達から嬉しい頂き物でしたね~
果物ありお菓子あり~
頂くのが楽しみですね~
袋の口を止めておくものも可愛いです
万亀さんのことよく知ってらっしゃるのね~
お会いするのも楽しみですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
色々な物をたくさん送って貰っちゃいました。
いつも気を使って頂いています。
今年こそ会えると良いな~と思っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
いつも気を使ってくれる友人なんです。
私は気が利かないので、申し訳なくて・・・。
ランチ出来るのを今から楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/937-63673948

 | HOME |  ▲ page top