プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

クリスマス飾り

11月もあっという間に月末になってしまいました。
年賀状や、大掃除・・・、もうそんな季節になってしまいましたね。
年賀状は配達もしてくれるそうです。
郵便屋さんに聞いてそんなサービスまであるのかとビックリです。

300円ショップでクリスマス飾りを見つけました。
早速玄関に飾って見ました。

PB190920.jpg

真ん中のリースは随分前に作った物です。
両端の物は2つで1つでフエルトで出来ています。
上に飾った物はもみの木やクマ、ソリは木で出来ています。
松ぼっくりは本物です。

後ランチョンマットも可愛かったので、買って来ちゃいました。

PB190922.jpg
PB190923.jpg
PB190924.jpg
PB190925.jpg

2枚で一組です。
白も有ったのですが、汚れそうなので、クリスマスカラーの赤と緑にしました。
300円でクリスマス気分が盛り上がり、お手軽で良いですよね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

まあ、もうクリスマスモードですね~~~

職場は毎年私がクリスマスの飾りを担当していて、
手編みの小さな靴下やミトン、雪ダルマなどを
11月に入ってすぐに飾り付けたのですが、
自宅はまだです。(笑)

300円ショップ、かわいいものが沢山ありましたね。
100円ショップよりもグレードが高いですよね~~~
気持ちがウキウキしてきます。

我が家もそろそろ出さなくては…

こんにちは

今日は晴れてて気持ちいいですね~でも寒さは変わらずです(;o;)
クリスマス!!私大好きです!
飾りかわいいいですね♪
300円ショップですね…いってみようかな…
センスが悪くてなかなか万亀さんみたいにすてきにかざれないです(^_^;)

町中クリスマスモードになるからなんかウキウキです。
まずは部屋をかたずけですね…
そしたら速効でツリーをださなくては…

こんにちは~

我が家は年賀状は毎年配達してもらってます
今は配達のおじさん達も年賀状の売れ行きが
悪く割り当てがあって競争のようです。

300円ショップで可愛いクリスマスグッズ
たくさん見つけましたね~
一気にクリスマスムードになりますね~
可愛いなぁ~
お店には大きなツリー飾っても自宅は
何もしてないです。
お店で毎日観てるだけで満足しちゃってます(笑)

こりす工房さんへ

こんにちは。
職場はクリスマスモードなんですね。
仲良しな職場なんですね。
仕事も楽しくなりますね。
最近は100円ショップや300円ショップでも充分飾りつけ楽しめますね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
お店を覗いたら、クリスマス一色になっていました。
最近は可愛い物が増えましたね。
あれもこれもと欲しくなってしまいます。
でも飾る範囲は限られているので…、でも毎年少しずつグッズが増えています。
ツリーの飾りつけ楽しみですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
年賀状の配達、利用してらしたんですね。
便利になりましたね。
我が家も今年は頼んで見ようと思います。
お店に大きなツリーが有るから充分ですよね。
子ども達が小さい頃は、楽しみにしているのでツリーも飾りましたが、今はミワが居るので壁や玄関周りだけのクリスマスです。
なので飾るのも仕舞うのも楽なんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/938-199e540f

 | HOME |  ▲ page top