プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スタバのコーヒー

今日は朝から良いお天気です。
冬が近づくにつれて、お肌の乾燥が気になります。
手足がカサカサになって来ました。
お手入れしないとと思いながら後回しになっています。

スターバックスの冬限定のコーヒーを見つけました。

PB190921.jpg

お店では販売していないそうです。
ホリデーシーズンブレンドと言う名前がついています。
ハーブを思わせる香りとメープルのような風味だそうです。
早速入れて見ました。
サッパリしていて、香りが良く美味しかったです。
いつもはインスタントコーヒーばかりなので、やはりちゃんと入れるとリッチですね。
香りも全然違います。
インスタントも美味しいと思っていたのですが・・・別物でした。

珍しいお土産を頂きました。

PB210926.jpg

石川県のふやき御汁です。
ふやきの中に具が入っていてお湯を注ぐだけでお吸い物やお味噌汁が出来てしまいます。
加賀と言うだけで高級な感じがします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こちらにはスタバがないので…
タリーズならあるんですが(笑)
東京に行くと今度はスタバに寄ろうかな~~~
と思いつつ、何処にでもあるからまあいいかと
結局寄らずに帰ってくることばかりで(笑)

ふやき御汁ですか~~~
おいしそうですね。

おはようございます

スタバのコーヒーですか
お店で売っていなく通販ですか?
甘い香りのコーヒーどんな味かと気になります
私は最近はモカです。
朝のHCはホットしますね〜
美味しそうな頂き物嬉しいですね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
私もスタバに行った事が無いんです。
珈琲を売っていることも知らなかったのですが、スーパーで見かけて、気になって買ってしまいました。
きっとお店で飲んだらもっと美味しいのかも知れませんね。
でもなかなか機会が無くていつも家飲みです。

ピッピさんへ

こんにちは。
説明不足でごめんなさい。
スタバのお店ではこの珈琲は売っていないそうです。
私は近所のスーパーで見つけました。
今はスーパーでも色々な種類の物が置いてあるんですね。
今までは紅茶ばかり飲んでいたのですが、最近は珈琲ばかりになりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/939-73f10ece

 | HOME |  ▲ page top