プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

長靴

長靴
もう何年も前から梅雨になると、長靴を買いたいと思いつつ買えずにいました。長雨になると、買っとけば良かったと思いながら、有ると便利だとは分かっていても、ナカナカ機会を逃していました。最近はとてもオシャレな物がたくさん店頭に並んでいて長靴のイメージが変わってしまいました。あまりオシャレな物は気が引けてしまうので、レトロな感じの物をやっと今年手に入れる事が出来ました。長靴と言いながら、くるぶしの少し上迄位の長さです。梅雨に入ってまだ1回しか使っていませんが、雨の日もなんとな~く楽しくなりました。ワザワザ水溜りに入ったり子どもみたいな事をしてウキウキしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

長靴はかなくなったよね~
でも・・・この長靴お洒落で良いですね~
これならお出かけしたくなります。
雨の日が楽しくなりそう♪
万亀さんのブログいつも楽しい話題なので
お友達にも教えたいけど・・・ダメかなあ~?
私だけ観て得した気分ですがお友達にも教えてあげたいなぁ~

ありがとうございます!!!こんな独り言のような物で良かったら恥ずかしいけど、よろしくお願いします。

万亀さん、こんばんは~

雨が続くと外出がイヤになるう~
こんなオシャレな長靴なら 履いて出かけたくなりますねv-81 長靴ってあんまり履かないからつい安売りで買っちゃって。。。子供の足が大きくなったらお下がりにしようと思ってますが^_^;
ついでに傘もレインコートもオシャレにすると・・・雨の日のお出かけも~♪

おとぼけママさんへ
雨も続くとアキアキして来ますよね~。でも出かけない訳にも行かないし、少しでもウキウキ出来たら気分は晴れるかも!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/94-33b73bb1

 | HOME |  ▲ page top