プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ボージョレヌーボー

しばらく牛乳を飲んでいなかったのですが、ちょっと料理に使いたくて買って来て、残った物を飲んだら、こんなにおいしかったっけ?とビックリしました。
子供の頃は大好きで飲んでいたのですが、豆乳を飲むようになってから大分遠ざかっていました。
健康の為に、もっと飲まないといけないですね。

ボージョレヌーボーを買って来て娘と2人で飲み会です。

PB220928.jpg

ワインが映っていませんでした。
奥から、茹で野菜、カマンベールチーズとバジルソースのチーズフォンデュー、お寿司、カキグラタン、イカリングフライとカキフライ。
何か食べすぎですね。
主人飲み会だったのですが、知り合いのソムリエの方からボージョレヌーボーを頂いてきました。

PB230929.jpg

フフフ・・・。
また飲み会しなくっちゃ。
ちなみに主人と息子はワインを飲まないので、また、娘と2人で頂いてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今年のボジョレーヌーボーの出来は良いそうですね。
ここ数年、買ったことがなかったのですが、
今年はちょっと買ってみました。
いつ飲もうかな~~~

おはようございます

我が家も今年のボジョレー2本
買いました
飲み比べましたがやはりそれぞれ違うもので
楽しめました。2本とも良い香りでた。
このラベルは飲んでいないのでどうかしら・・・
また教えてくださいね
それにしてもご馳走ですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
私も、いつもは買わないのですが、今年の出来は良いと聞いたので買ってみました。
美味しかったですよ。
こりすさんは何時開けるのかな~?

ピッピさんへ

こんにちは。
飲み比べ楽しいですね。
頂いたワインは私が買って来たものより良い物なので、楽しみです。
つい、食事張り切ってしまいました。
飲むと食べ過ぎてしまいます。
良くないとは思うのですが・・・食いしん坊の虫が騒ぎだしてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/940-fecb292b

 | HOME |  ▲ page top