プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レバーカツ

12月も中盤ですね。
気持ちばかり焦っています。
少しずつ片づけて行けばいいのは分かっているのですが・・・
怠け者なのでなかなか思い腰が持ち上がらずに時間ばかり過ぎてしまいます。

レバーカツを売っていました。

PC100946.jpg

1度食べてから病み付きになってしまって、総菜売り場で売っていると買ってしまいます。
たっぷりのソースが美味しんです。
今おやつで食べたい位です。
夕飯まで我慢ですが…。
いつからレバーが好きになったのか良く覚えていません。
子供の頃は嫌々食べていたのですが、好みは変わるものですね。

CMを見てずーっと気になっていた、ニューヨークカップケーキを買って来ました。

PC030941.jpg

6種類も有ったので、また、違う味の物を買って来たいな~と思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

レバーカツ!初めて聞きました。
私は内臓系が全く食べられない人なので、どうかな~~~
大人になって、モツ煮は食べられるようになりましたが(笑)

味覚って変わりますよね。
お酒を飲むようになったら、食べられなかったものが食べられるようになったという話をよく聞きますが、
私がまさにそれです。
子供の頃は食べられないものの方が多かったような…

こりす工房さんへ

こんにちは。
レバーカツは豚のレバーをフライにして甘めのソースをたっぷりかけたものなんです。
下町の方の食べ物だったみたいです。
先日息子が、最近春菊が美味しくなって来た。と言っていました。
大人になったのね~と言っていたところです。
美味しい物が年々増えてしまって、どうしましょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/947-fd431127

 | HOME |  ▲ page top