プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

4年になりました。

昨日は、久しぶりに中学のプチ同窓会が有りました。
12月なので、みな忙しいらしく全員で7名の参加でした。
飲んで、食べて、おしゃべりして・・・あっという間に3時間半は過ぎてしまいました。

ミワが家に来て昨日で4年目になります。
来た当時は、小さい体で精一杯怖い顔をして、誰も信じられない!と緊張して家具の裏に隠れていましたが、今では来た時の3倍位の大きさに成長し、人の足に絡みついて、スリスリ、コッツンと甘えます。
もうお姉さんネコですが、一頭飼いなので、いつまでたっても甘えっ子のオチビサンです。
顔つきもだいぶ優しくなって来ました。
来た時は声も出さずに、小さくなっていたのが、今ではうるさい位におしゃべりになって何かと訴えかけて来ます。
初めはチンプンカンプンだったミワ語も最近ではだいたいわかるようになって来ました。
あっという間の4年ですが、これからも元気で私たち家族に幸せを招いてくれると良いなと思います。

PC130951.jpg

PC130952.jpg

寝起きを無理やり撮ったので怖い顔になってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

みわちゃん、もう4年になるのですね。
早いですね!
私も、先日万亀さんの家に来たばかりだと思っていたのに~~~
もうすっかり大人のネコちゃんですね。

そういえば、昨日のドリプレで、
夏まだ子ネコちゃんだった「コジジちゃん」と「リリーちゃん」がすっかり大きくなっていたのにびっくりしました。

おはようございます

ミワちゃん4年になるんですか
早いものですね~
もうすっかり万亀さんのお宅の子になって
慣れてお喋りして可愛いでしょう~
家族の一員ですね~
ず~と元気にいて欲しいですね~

プチ同窓会楽しんできたようで良かったです

こりす工房さんへ

こんにちは。
あっという間に大きくなってしまい、子猫の記憶があまりありません。
半年も経つとすっかり大人猫になってしまいますね。
昼間はほとんど寝ています。
さすがに寝る子(ねこ)です。

ピッピさんへ

こんにちは。
家族皆でメロメロになっていて、ミワを中心に何事も考えてしまいます。
犬より気ままで手がかからないと思ったのですが、後を追いかけてくっついて来たり、遊ぼうとおもちゃを持って来たり、犬なんじゃないかと思う時も有ります。
甘やかし過ぎたんでしょうね。
でもあまり、寄ってこないのも寂しいですよね。
同窓会は2回ほどいけなかったので久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/949-dc362953

 | HOME |  ▲ page top