プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

シクラメン

スーパーでちょっと嫌なことが有りました。
いつもエコバックを持って行くので、「レジ袋要りません」のカードをかごに入れておくのですが、瓶物が2本あったので、レジの方が、「紙袋いりますか?」と聞いたので、「お願いします」と行ったら、「エコポイントを付けるので、紙袋もお渡しできません」と言われてしまいました。私から下さいと言ったわけではないのに・・・。ちょっと腑に落ちません。
家に帰って来るまで、イライラしてしまいました。
こんなことでイライラしても仕方ないと思うのですが・・ちょっと愚痴ってしまいました。

12月10日は結婚記念日でした。
もう特別何していないので、次の日に、実は昨日結婚記念日だったんだよ~と娘に言ったら、シクラメンを買って来てくれました。

PC150953.jpg

ミワが気にして、頭を突っ込んでくるので、ミワの届かない所に置いてあります。
やはり花が有ると華やぎますね。
娘の心遣いに感謝です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ご結婚記念日でいしたか。
おめでとうございます。
お嬢さんからのプレゼントも嬉しいですね。

こちらのスーパーは「袋要りません」のカードを入れておくと
ポイントが貯まるのですが、
清算したあとに「もし入らないようでしたらお声を掛けてくださいね」ってよく言われます。
ビニール袋を貰ってもポイントは減らないです。
それからタバコなどを買うと、わざわざ別に袋に入れてくれます。
食品と一緒にいれるとタバコが濡れてしまうからでしょうね。

\(^-^)/結婚記念日\(^-^)/
おめでとうございます!
お嬢さまの心がこもったシクラメン~
ほんと あったか~い気持ちになりますね♪
うらやましい!!
スーパーでは私も怒りがわくこといっばうります…
いつも娘にぶちまけてます!!
みわちゃん…可愛い!
月日がたつのはほんと早いですね
今日はめっちゃくちゃ寒いです。
ストーブ朝からふる活動してます 

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます、あっという間に30年になってしまいました。
親と過ごした時間を超えてしまいました。
そちらのスーパーは親切ですね。
言い方ひとつで感じが変わりますよね~。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます、もう30年になってしまいました。
買い物に行くたびにシクラメン綺麗だね~と言っていたので、買って来てくれたみたいです。
そうゆうところは女の子ですね。
スーパーでイライラする事多いです。
愚痴っても誰も共感してくれないと余計イライラしてしまいます。
お嬢さん、聞いてくれて優しいですね。

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます
これからも仲良くお過ごしくださいね
娘さんの心遣い嬉しいですね~
今の時期シクラメン良いですね~

スーパーでの対応悪いところあるんですよね
それはちょっと腑に落ちないですね
何かひとこと言いたくなり
お気持ち解ります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/950-a1f96662

 | HOME |  ▲ page top