プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

友人とランチ

クリスマスイブですね~。
気忙しい季節になって来ましたね。
と言いながら、何もしていません、このまま新年になってしまうかもしれません。
まだ、おせちどうしよう~?なんて言っています。

先日、久しぶりに友人と会って、ちょっと贅沢ランチをして来ました。
ゆっくり話をしたいね~と言う事で、京王プラザの京王酒家 南園 で中華を食べて来ました。
さすがに写真は撮れないので、メニューだけのご紹介です。
三種前菜の盛り合わせ
 叉焼、カブの酢漬け、中華クラゲ
鶏肉と椎茸、筍入りふかひれスープ
海老の黒胡椒炒め
ハクレイ茸と豆腐の豚挽き肉、オリーブの葉漬けあんかけ
ホタテ貝の甘酢和え
鮭とレタス入りチャーハン
梨のコンポートのせ、アーモンドゼリー
どれも美味しかったです。
一品づつ食べるペースに合わせて持って来てくれるので慌てることなくゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。
お腹一杯になってしまいました。
その後お茶をしながらおしゃべりを楽しんでゆっくり過ごしてきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね、夕方になり、買い物をして帰って来ました。
たまには贅沢ランチも良いですよね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

素敵な時間を過ごせましたね。
本格中華もしばらくご無沙汰です。

画像がないと、想像がたくましくなりますね。
どんな感じなのだろう?
器は???
楽しませていただきました。

メリークリスマス~♪

メリークリスマス~♪
楽しいクリスマスをお過ごしください~

お友達とのランチ楽しめて良かったです
お喋りしてるとあっという間ですよね~
たまには贅沢ランチも良いですよ~

こりす工房さんへ

こんにちは。
食事の時に写真を撮るのは少しためらいがあるのと、写真を撮ることに慣れていないのでつい忘れてしまいます。
器は全部白でした。
本格中華は私も久しぶりでした。
食べて来たばかりなのに、中華街行きたい~!と騒いでいます。

ピッピさんへ

こんにちは。
そんなに遠い所に居る訳では無いのにナカナカゆっくり合う事が出来なくて、久しぶりにおしゃべりが出来ました。
オシャレして、ちょっとお澄ましランチ、楽しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/953-34852781

 | HOME |  ▲ page top