プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今年もありがとうございました。

今日は、とても良いお天気で、ポカポカ陽気です。
日が落ちたら寒くなるのでしょうが日中は動きやすかったです。
もう後1日で年明けですね。
あっという間に季節が変わってしまいますが、今年の12月は例年より早く過ぎてしまったように感じます。
歳のせいでしょうか・・・。
年末らしいことは何もせずに終わってしまいそうです。
取り合えず、おせちを作っています。
お煮しめ、なます、かずのこ、黒豆、茹でどり、酢ばす、を作り、後は昆布巻きを作るだけです。
今年のお正月は家族が皆バラバラなので、お正月と言う気がしません。
家族揃ってと言う事が難しくなっていくんでしょうね。
今年1年つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

本当に1年が過ぎるのが早くなるような気がします。
今年は1年、体調もすぐれなかった時もあり、何をしたのか覚えていないくらいです。

おせち料理もほとんど作らず…
実家からおすそ分けしてもらって、後は買ったものを詰めるだけです。
明日は少しお煮しめを作ろうかなって思っています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

こりす工房さんへ

こんばんは。
いつもコメントをありがとうございました。
来年も旅行に編み物に充実した1年になりますように。

おはようございます

今年も楽しくて為になるブログo(^o^)oありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
おせち…けっきょく今年も…煮物だけになりそうです…今…掃除機かけよう!と気合いを…いれようと万亀さんのブログにおじゃましました!
気持ちだけあせる年末です(^_^;)

アンソニーさんへ

こんにちは。
つたないブログにコメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました

子供達も大きくなるとそれぞれに用事出来て
揃わなくなりますね〜
我が家はここ何年も二人の年越しです
私も少しだけ御節作りました
今年一年万亀さんのブログで楽しませて
もらいました
ありがとうございます
皆様で良い新年を迎えてください
来年も元気に宜しくお願いします

ピッピさんへ

こんにちは。
今年も数時間で明けてしまいますね。
いつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/955-5561d278

 | HOME |  ▲ page top