プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

初春

明けましておめでとうございます。

玄関に飾ったお正月飾りです。

P1010962.jpg

P1010963.jpg

昨夜は風が強く、怖い位にゴーゴー言っていました。
お昼から雪がちらつき出しました。
積もるほどではないのですが、この辺でお正月に雪が降ることは珍しいと思います。

今年もボチボチとブログを更新していこうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

新年

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
寒い幕開けでしたね~
那須は強風でした

良いお正月を過ごしてくださいね~

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

富士山の絵、素敵ですね!
今年は元旦から雪が降ってびっくりしましたね。
こちらは、土の上がうっすらと白くなりましたが、すぐに解けてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。

迎春

明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしま~す♪

昨日雪が降ったのに洗濯物をいっぱい干していまいした!!
パラパラ程度でよかったです
玄関のお飾りすてきですね!
我が家は…あっ!まだミニツリーが出てます( ノД`)…
今日は寒いけれど天気はよくて気持ち良いです…
あっという間に新年2日がすぎていきますね(^_^;)

ピッピさんへ

こんにちは。
今年は元旦から荒れ模様のお天気でしたが、今日は穏やかに晴れて暖かくなりました。
お正月ももう終わりですね。
あっという間に一年が過ぎないように一日を大事にしていきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こりす工房さんへ

こんにちは。
富士山の絵は絵葉書なんです。
絵葉書だと手頃なので、毎月変えるようにしています。
ちょっとした事ですが、楽しんでいます。
暖冬だと言っていたのに、元旦の雪にはビックリしました。
今日は穏やかに晴れて暖かくなりました。
今年もこちらこそよろしくお願いします。

アンソニーさんへ

こんにちは。
お正月に雪が降るって珍しいですよね。
ウン十年と生きていますが、記憶に有りません。
昔は、お正月から掃除洗濯はしないと言っていましたが、最近ではそうも言っていられませんよね。
今日は穏やかに晴れたので、洗濯物が乾きますね。
もう日常が戻って来ますね、早いですよね~。
あっという間に一年も過ぎてしまうのでしょうか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/956-fc6a348d

 | HOME |  ▲ page top