プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

真田十勇士

今日は穏やかで暖かくなりました。
午前中買い物に行ったら、富士山が綺麗に見えました。
最近空気が澄んでいるのか、晴れていると良く見えます。
でも、誰も見ていないんです。
知らないのか、見飽きているのか・・・?
私は単純なので、見られると嬉しくなります。

昨日、「真田十勇士」の舞台を見て来ました。

P1250991.jpg

主演が上川隆也さんで賀来千賀子さん、里見浩太朗さんが出演しています。
大阪夏の陣の話で猿飛佐助が豊臣秀吉の隠し子で真田十勇士が徳川家康から守って海外に逃がすと言う話でした。
最後の大立ち回りが迫力があって素敵でした。
最後全員死んでしまうのですが、中島みゆきさんの歌が流れて感激でした。
ウルウルしてしまいました。
名古屋・大阪・福岡と上演していきます。
パソコンであらすじ等見られるので、良かったら見て下さい。
やはり舞台好きです。
役者さんの熱気が伝わってきて自分も参加している気分になってしまいます。
他の舞台も観に行けたら良いな~と思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

舞台よいですね
やはり熱気が伝わって違いますよね
中島みゆきさんの歌も良いのよね~
じ~~と来て涙、わかるような気がします

私も富士山好きです
見えたりしたら感動しちゃいます


こんばんは

天気が良いと、富士山が綺麗に見えていいですね。
こちらは、富士山はちょっと…山の影に入ってしまいますが、
館山まで行くと、東京湾ごしの富士山が見えるんですよ。

舞台、楽しそうですね。
私も独身の頃、東京まで見に行ったことがありましたが…
東京まで行かなくてはいけないというのが、
ハードルがかなり高いです。(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
1月にお芝居を観に行くのが3年位恒例になっています。
その後ナカナカチケットが取れないのですが、もっと見に行けたら良いな~と思っています。
富士山は特別ですよね。

子りす工房さんへ

こんにちは。
家からは富士山見られないのですが、買い物途中で見ることが出来ます。
大きな建物が建たないと良いな~と思っています。
お芝居は劇団四季を見てからはまってしまいました。
そうですね、東京まで来て・・・と言うと大変ですよね。
今は都会まで35分程ですが、遠いなんて言ったらバチが当たりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/966-7aee8660

 | HOME |  ▲ page top