プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

作りかけ

春の様な陽気だったのに、今日は冬に逆戻りです。
金曜日は雪が降るかも?とか・・・大雪にならないと良いなと思います。

クローゼットを片づけていたら、作りかけの物が出て来ました。

P1280992.jpg

何時買った物なのか・・・?それすら忘れてしまう程大昔の物です。
私がほったらかしていたので、母が作っていたようです。
ちゃんと仕上げなくては・・・。
今年のひな祭りに間に合うように・・・、と思っていますが。
ミワがいじるからと、ミワのせいにして中々やる気が起きません。
このままでは可哀そうですよね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お雛様のキルトですね。
折角見つけたので、ぜひ完成させてください。
ひな祭りまではまだ1か月以上ありますから…

といいつつ、私ももう何年も前に買ったキットが山のように残っています。
ダンボールに詰めて、開かずの間へ…(笑)
いつかは作らなくてはと思いつつ、
なかなか手が出ません。

こんにちは~

わぁ~キルトのお雛様って~
観ただけで嬉しくなりました
折角お母さんがここまで作ってくれていたものですから
是非完成させてくださいね~
もう少しです
ガンバって~~~~
取りあえずパイピングして完成を目指してください~

こりす工房さんへ

こんにちは。
多分もう20年位寝かせてあった物です。
熟成しすぎですよね。
折角出てきたのも何かの縁なので、少しずつ作っていこうと思います。

ピッピさんへ

こんにちは。
可愛い~と思って買ったんだと思うのですが・・・。
すっかり忘れていました。
ひな祭りに間に合うように作って見ようと思います。
がんばりま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/967-c8dce778

 | HOME |  ▲ page top