プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

立春

暦の上では、もう春ですね~。
でも明日はまた雪予報が出ています。
この間の雪よりも積もりそうなので、雪かきスコップを出したり、3日分位の食材を買いに行ったり、あたふたしています。
今日はとても良いお天気なのですが・・・。
去年みたいな大雪にならない事を願っています。

今まではゴムで髪を結わいていたのですが、切ってしまったので、前髪が気になってピンでとめているのですが、どうせなら可愛いのが良いな~と思い探してきました。

P2041000.jpg

2つで300円です。
キラキラで気持ちも華やかになります。
自分だけの楽しみも大事ですよね。

2月1日は誕生日でした。
もう特別何もませんが、娘が、プレゼントをくれました。

P2020998.jpg

猫のぬいぐるみです。
今更誕生日も無いのですが、お祝いしてもらうと嬉しくなります。
自分の誕生日の食事ってどうしていますか?
私は作りたくないので、出来合いの物を買って来てしまうのですが、味気ないですよね。
でも、作るのも~・・・。
改めて美味しい物食べようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても誕生日は嬉しいものです
娘さんからのプレゼント良かったですね~
私は自分の誕生日のときは友達とランチしたり・・・
夜も飲み会とかにして食事の用意しないようにしてます
イベント大好きなので主人の誕生日のときもみんなで
ワイワイ飲み会にしてます。

万亀さんも美味しいもの食べに行ってくださいね~
あっ・・・それと自分用にも何か買うことにしてます。
実用的なもの(パジャマとかシャツとか・・)

ヘアーピンキラキラで可愛い~~~

お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます。
お嬢さんからのプレゼント、かわいいですね。
嬉しさ倍増ですね。

私も誕生日って別に特別な料理を作ったりしないです。
ただ、ショートケーキを買ってくるくらいかな~~~
主人からは何もありませんが、
お友達からや妹からのプレゼントが届くのが本当にうれしくって、楽しみです。

ハッピイバースディ♪

お誕生日おめでとうございます♪
可愛いねこちゃんのぬいぐるみ!!
優しい娘さまですね(^-^)

私の誕生日は何にもなかったような…(T_T)
ケーキだけは食べなくては…と買いにはしりました(^_^;)
明日はまた大雪と言ってますが…大丈夫かな?
とりあえず…買い出しにいってきまーす!!

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
外に食べに行くのは特別感があって良いですね~。
こちらに越して来てからは外食しなくなりました。
近所にあまりお店が無いのと、夜ミワを一人にするのが可哀そうで・・・。
昼間なら全然構わないのですが・・・。
生き物飼っていたら仕方ないですよね。
自分にプレゼント良いですね~。
私も何か記念になる物買ってみます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
娘は毎年プレゼントをくれるのですが、男性陣からは何も無しです・・・。
夕飯後はお酒を飲んでしまうので、ケーキは食べなくなりました。
美味しいケーキ買ってこようかな?
外食するところは少ないのですが、ケーキ屋さんはたくさんあるんですよ~。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
娘とは買い物に良く行くので、私が欲しそうにしていたのかも知れません。
意地悪そうな顔が気に入っています。
自分の誕生日は周りが言ってくれないと出来ませんよね。
食べたい物買ってくれば・・・と言われても・・・ねえ~。
主婦はつまらないですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/969-d62b53cb

 | HOME |  ▲ page top