プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アロマ

先日の雪は朝からみぞれで時折雪に変わったりしましたが、大雪にならずにすんで良かったです。
前の日に雪かきスコップを出したり、植木を避難させたり、準備をしておいたのですが、無駄になって良かったです。
今日は良いお天気です。
秋に植えた球根も少しずつ芽を出してきました。
まだまだ寒い日は続きますが春ももうすぐですね。

「おばさん」にどっぷり漬かっているので、女子力を高めようかと思い、部屋にアロマを置いて見ました。

P2061001.jpg

陶器で出来ています。
素焼きの部分にアロマオイルを垂らしてつるしておくものです。
自分の部屋は寝るだけなので、ラベンダーの香りにしてみました。
小さな物なのに部屋中ラベンダーの香りに満たされています。
気分だけでも優雅になっています。
御香も良いですが、火を使わないアロマは安心ですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

雪が積もらなく良かったですよね〜
我が家も積もると困るので玄関に
雪かきセット(笑)を出して置きましたが
使わずに済みました

アロマの香り癒されますよね
娘がアロマの勉強してるのでジョイ那須の
香りとしてブレンドしてもらって作って
もらってます。
女子力アップですね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
この辺は今年は雪が少ない様に感じます。
去年が大雪過ぎたんですね。
このまま春になると良いですね。
ジョイ那須の香りはどんな香りなんでしょう?
いいですね~、自分だけのオリジナルアロマ。
上手に香りを楽しんでいる方は素敵だと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/970-e71b8ae6

 | HOME |  ▲ page top