プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

作りかけのお雛様

海外ドラマが大好きで、毎週借りてきているのですが、最近見ている「NCSI」に子供の頃見ていた「0011ナポレオンソロ」と言うドラマがあったのですがイリヤ役の俳優さんが検視医の役で出ていてチョコチョコ昔のイリヤの事を言うんです。
最近では、「若い頃のダッキー(検視医)は誰に似ているの?」と言うセリフがあって「イリヤ」と言うのがあって一人で喜んでしまいました。
小さな楽しみです。

作りかけのお雛様が出来上がりました。

P2141008.jpg

作り方が無くなっていて、出来上がりの写真を見て作りました。
凄く適当なので、このぐらいボケボケの写真で丁度良い感じです。
早速玄関に飾りました。
さ~次はソファーカバーを作らないと・・・。
整理をしてこのお雛様が出てきたのですが、買ってそのままになっている手芸キットが沢山ありました。
時間はたくさん有るので、少しずつ作っていこうと思います。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

まぁ~お雛様が完成したんですね
可愛いです
完成して良かった良かった~
次はソファーカバーですか
ミシンを使って作りますか?
手芸キットもあるんですね
何だろう~楽しみです
何だか嬉しいピッピです

こんばんは

お雛様、完成したのですね。
かわいくできましたね。
おめでとうございます。
さっそく飾ることができますね。

私もずいぶん前に買ったキットが沢山出てきて~~~
どれから始めたらいいかわからないくらい(笑)
ボチボチやって、いつかは全部完成させたいです。

こんにちは

お雛様 完成ですね~可愛い!!
私はなにをやっても三日坊主なので
完成品に出会うことは先ずないです。
だから万亀さんのお雛様完成は自分のことのようにうれしいです!
もうあっというまに三月ですね♪
早く春にならないかな~
と風の強さを窓からながめてまーす。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
母がほとんど作っていてくれたので、お雛様に間に合いました。
ソファーカバーも生地を買って来たので、早く作ろうと思います。
作り出せば早いのでしょうが、よっこらしょ・・・と気持ちを持ち上げないとナカナカ手が出せないでいます。
でも頑張りますね~。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
何とかひな祭りに間に合いました。
良く見るとあらが見えてしまうのですが、遠目には何とか形になりました。
そうですね、キットの数々私もボチボチしながら手芸時間を楽しもうと思います。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
もう何年もほったらかしにしていたのですが、やっと出来ました。
私も、作りたい~と思って色々買ってしまうのですが、すぐ熱が冷めてしまって・・・、これから少しずつ作っていこうと思います。
春は気分がウキウキしますね。
早く来い来い~花の季節!ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/973-76ece1e2

 | HOME |  ▲ page top