プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ソファーカバー完成

春一番が吹くかも・・・と言っていましたが吹きそうも有りません。
もう少し春は足踏みしているのでしょうか?
でももう1か月もしたら桜の便りが届くんですよね~。
待ち遠しいです。

先日から作り始めた、ソファーカバーが出来上がりました。

ぼろぼろになってしまったところです。

P2211016.jpg

ミワの仕業です。
悪い事、叱られる、と解かっていてわざと人の顔を見ながら爪を研ぐ確信犯です。

なのですっぽりカバーで覆ってしまいました。

P2211015.jpg

ミワはこいつなんだ?と言わんばかりに上に乗り噛んだり、爪を研いだりしていますが、あまり爪が引っかからないので気に入らないようです。
でも、新しい物大好きなので、しっかり座ってゴロゴロしながら、占領しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

今日はにゃんにゃん~「猫の日」だそうですね
みわちゃんの日ですよ~
すっぽりソファーカバーの完成良かったですね~
爪がひっからなく今度は大丈夫かも・・・
次は何か作るんですか?

こんばんは

ソファーカバー、完成しましたね。
おめでとうございます。

猫ちゃんがいるお宅は、ソファーカバーはどうしても餌食になってしまうようですね。(笑)
新しくなっても怖がらずに果敢に挑むミワちゃん、かわいいですね~~~

こんにちは

ソファーカバー完成おめでとうございます!!
すてきな色ですね♪
ミワチャン爪研ぎはこれからですね~
今日はポカポカなので新しいカバーのうえできもちよさそうにお昼寝してるミワチャン…目に浮かびます(*^^*)

ピッピさんへ

こんにちは。
やっとカバーが出来ました。
簡単な物ですが、出来上がると嬉しいです。
ずーっと気になっていたのでホッとしました。
22日はネコの日なんですよね。
ニャンニャンニャンですね。
次は何を作りましょう?まだ決めていませんが調子に乗って何か作りたいと思います。

こりす工房さんへ

こんにちは。
カバー完成しました、ありがとうございます。
やたら目ったら爪とぎはしないのですが、このソファーともう一つのソファーの横の所をカリカリするんですよね。
悪いことしていると言う事は分かっているのにわざとするんです。
困ったチャンです。

アンソニーさんへ

こんにちは。
完成しました、ありがとうございます。
ソファーと同じ色のカバーにしました。
私なりに上手く出来たと思うので自画自賛しています。
ミワはだいぶ暖かくなったので、よく寝るネコになっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/977-a32e03f6

 | HOME |  ▲ page top