プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ベーグルサンド

ベーグルサンド
パンが好きで、色々と買って来るのですが、フワフワしている物より、ドイツパンの様な黒っぽくて固いパンが好きです。が、ベーグルは別です。でも、ヤッパリ雑穀とか木の実とかドライフルーツ等が入っている物を買ってしまいます。これは、芥子の実とかぼちゃの種とゴマが上についています。サワークリームを塗ってレタス・トマト・チーズ・ハムを挟んだだけのシンプルサンドを作ってみました。一人の時のお昼ご飯って、ついつい残り物とか有る物で済ませてしまうけれど、たまには簡単な物でも、自分の為に作って好きな音楽を聞きながらランチもいいかな~。この日は後、コーヒーと野菜ジュースとヨーグルトでしっかり食べました。

コメント

おいしそうなベーグルですね。
いつも、さくらの行くパン屋さんは、焼きたてのいろいろなパンを売っていますが、
ベーグルパンは、いたってシンプル…(^^;)
好きな音楽を聴きながら…素敵なランチになりましたね。(^_^)b

さくらさんへ。
一人のお昼ご飯だと、簡単に済ませてしまう事が多いのですが、きちんと時間を取って食べると間食も少なくなるみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/98-30113d39

 | HOME |  ▲ page top