プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

春もそこまで

暖かくなって来たな~と思うと、急に冬に逆戻りして変わりやすいお天気が続いていますね。
今日は、晴れていると思うと、急に曇ったりパラパラ雨が降ったりで、洗濯物を入れたり出したりしていたのですが、だいぶ空が暗くなったので、あきらめて部屋に入れてしまいました。

庭の花もだいぶ春らしくなって来ました。

去年のジュリアンが増えてたくさん花も咲き出しました。
P3101031.jpg

クロッカスとムスカリの蕾も付いてきました。
P3101032.jpg

P3101034.jpg

分からなくなっていた水仙も蕾が出て来ました。
P3101036.jpg

チュウリップも芽がだいぶ出て来ました。
P3101035.jpg

ヒヤシンスの蕾も大きくなって来ました。
P3101033.jpg


バラもブルーベリーも芽が出て来ました。
少しづつ春になって来ています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ほんと三寒四温です
今日は青空ですが風は冷たいです
まぁ~お花の芽が次から次と出てきて
楽しみですね~
お花の芽が出るととても嬉しくなりますね~
春ですね~

こんばんは

一雨ごとに暖かくなって、
花がどんどん開いていきますね~~~

我が家もクロッカスのつぼみが見えていて、なかなか咲かなくって(笑)イライラしてます。
ムスカリも小さな蕾が見えているし、
ラッパ水仙も蕾が見えてきました。

これから庭を眺めるのがとても楽しみな季節ですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
暖かさと寒さを繰り返して徐々に春らしくなっていくんでしょうね。
春が待ち遠しいですね。
秋に植えた球根からやっと芽が出て来ました。
毎日、変わり映えもしないのに見て喜んでいます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
寒い日が続いても、蕾や芽を見ると春もそこまで来ているな~と思えますね。
秋に植えた球根が育ってくれて嬉しくなります。
半年待ってのお楽しみですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/981-e709c3ef

 | HOME |  ▲ page top