プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お菓子が沢山

今日も風が強くて、晴れているのですが寒いです。
ミワもタオルにグルグル巻きになって寝ています。
確実に春になって来ている様で、最近ミワが早起きになって来ました。
う~ん、もう少し寝ていたいよ~と思うのですが、鳴き声で毎朝起こされています。
日の出とともに起きてしまうようです。

お菓子をたくさんいただきました。

主人が頂いて来た、沼津の桜きんつばです。
P3121039.jpg

先日姉の家に遊びに行ってもらって来た、竹蒸し栗羊羹です。
P3121040.jpg
近くに居るのに、ナカナカ会いに行かず久しぶりでした。
姉の家には、トイプードルが居るのですが、ママ大好きなのですが、私の事を見て、あれあれ?と言う顔をします。
姉妹なので、似ているのかも知れませんね。

娘がお土産に買って来てくれた、ラスクです。
P3121041.jpg
何故かバレンタインに手作りブラウニーを貰ったので、お返しを買いに行って、ついでに家にも買って来てくれました。
と言うか、母さんも欲しい!と催促したのですが・・・。

毎晩飲んでしまうので、お菓子は控えないとと思っている矢先に大集合してしまいました。
嬉しい悲鳴です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お久しぶりです~
先日のお花のブログと今日のお菓子の写真で体調がいっきによくなりましたよ~(^_^)v
外は暖かいのに家のなかは寒くてストーブがガンガンです…みわちゃんの気持ちわかります!!
うちの娘も去年ムスカリを植えて今なんか花らしきものが顔を出してます(^-^)
花はいいですね心がなごみますね
万亀さんちのサクラも楽しみですね♪

こんにちは~

まぁ~おやつがいっぱいで嬉しくなりますね
頂くときには重なったりしますね
どれから食べようかしら・・・って・・・
桜金つば高級な感じで美味しそう~
栗羊羹も良いわね~
ラスクは紅茶かHCでしょうか・・・
飲み物も変えておやつタイム楽しんでください~

アンソニーさんへ

こんにちは。
我が家も家の中は寒くて、まだまだ暖房器具が手放せません。
早く暖かくなると良いですよね~。
ムスカリの花楽しみですね。
今秋に植えた球根が次々に芽を出してきました。
もうすぐ花の季節ですね。
桜の蕾もだいぶ色づいて来ました。暖かくなったら一気に咲き出しそうで、楽しみにしています。

ピッピさんへ

こんにちは。
頂き物が重なる事良くありますよね。
早速きんつばを日本茶と頂きました。
桜アンとつぶし餡できんつばになっていました。
お茶とお菓子の相性大事ですね。
しばらくお茶するのが楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/982-eb56bbdd

 | HOME |  ▲ page top