プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今月の植木

夕方から雨の予報でしたが、早めに降り始めてきました。
一雨毎に暖かくなっていくんでしょうね。
桜の開花が楽しみな季節になって来ましたね。

今月の植木が届きました。

P3151046.jpg

コデマリとヒメウツギです。

白い花同士の寄せ植えも良いですね。

先月届いた桜の蕾もだいぶ大きくなって来ました。

P3161050.jpg

暖かい日が続いたら咲き出しそうです。

段ボールに入ってご満悦のミワです。

P3151047.jpg

P3151049.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今月のお花は白の組み合わせだったんですね
白同士も素敵です
ぼちぼち桜の開花宣言になりそうですよね~
楽しみな季節になりました
万亀さんの桜ももうすぐですね

ミワちゃん段ボールに入って可愛いです

こんばんは

コデマリにヒメウツギですか~~~
やっぱり届く花は一歩季節がはやいですね。
我が家のコデマリはやっと少し芽が出てきたところです。

桜の花、楽しみですね~~~
あと2週間もすれば、ソメイヨシノが咲き始めますね。

ピッピさんへ

こんにちは。
白い花なので、玄関が急に明るくなりました。
これで桜も咲いたら、華やかになると思うので、今から楽しみです。
段ボール箱が大好きです。
絶対入らないと言う小さな箱でも一度は入らないと気が済まない様です。
必ず「私の~」と言う顔で入りたがります。
今2個も専用の箱が置いてあるんですが、使い分けるんですよ、面白いです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
チョットだけ季節先取りですね。
蕾も沢山ついているのでこれから順番に咲いて長く楽しめそうです。
もうすぐ桜が咲くと思うとウキウキしてくるのはなぜでしょうね、もうすぐですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/984-a1659050

 | HOME |  ▲ page top