プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

花も団子も・・・

昨日は春の陽気だったので、蕾だった花が咲き出しました。
今日はチョット肌寒いので可愛そうです。

紫と白のクロッカスです。

P3181054.jpg

桜も咲き出しました。

P3191059.jpg

一足早くお花見です。

花も良いのですが、やはり団子が欲しくなり、和菓子屋さんへ行って見ました。

P3181058.jpg

三色団子と桜餅を買って来ました。
三色団子は桜あん、こしあん、粒あんが入っていました。
和菓子って季節感があって可愛くていいですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

花より団子~何だか嬉しくなりました
大きなお団子で中に餡が入ってるんですね~
食べごたえあって美味しそうです

クロッカスも桜も咲きだして
居ながらにしてお花見で楽しめますね~

こんばんは

クロッカス、かわいいですね。
我が家は紫色だけです。
来年は他の色も植えてみようかな~~~

お団子もおいしそうですね。
和菓子、大好きです。
1人で一度に3個くらい食べられます。

ピッピさんへ

こんにちは。
暖かい日が続いたので一気に咲き出しました。
半年待った甲斐が有ります。
3色団子の中にあんこが入っているって珍しいですよね。
桜餅と道明寺、どちらも好きですが、此処のお店は桜餅の方が美味しいんです。
お花も団子も楽しんじゃいました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
我が家のクロッカスは紫と書いてあったんですが、薄い色です、
濃い紫いいですよね~。
和菓子はヘルシーで美味しくて・・・、ペロッといけちゃいますね。
私も3個位ド~ンと来いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/986-5c9fbd54

 | HOME |  ▲ page top