プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のお気に入り

東京で桜の開花が始まりました。
待ちに待った春ですね~。
でもこの辺の桜の蕾はまだ開きそうにありません。
今週は寒さがぶり返すとか・・・、桜も開花したら寒くなってビックリしてしまいますね。

ステラおばさんのクッキーが最近気に入っています。
前はデパ地下で買っていたのですが、スーパーで見つけちゃいました。

P3231060.jpg

マカダミアナッツクッキーとチョコチップクッキーです。
他にも種類が有るのでこれが無くなってしまったら、違う物も買ってみようと思います。
結構大きいので、食べごたえがあります。
個放送になっているので、1枚ずつ食べられるので珈琲と1~2枚でおやつ時間楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

東京では桜の開花宣言になりましたね
この辺は4月に入ってからです
明日はまた寒の戻りになるようですから
体調には気を付けましょうね~

ステラおばさんのクッキー
スーパーでも置いていたんですね
この辺もあるかなぁ~
明日は買い物ディーなので見てみま~~す

こんばんは

桜の季節になりましたね~~~
今週は少し寒さが戻るようなので、
来週まで桜が楽しめるかもしれませんね。

我が家も今クッキーが大量に~~~
バレンタインのお返しや、主人の友人からヨックモックのクッキーを貰ったり…
ついつい食べてしまって…(笑)

こんにちは

今日は晴れていますが風が強いですね~
洗濯物が飛ばされそうで何回も窓越しでながめてます!!

ステラおばさんのクッキー!!この間スーパーで娘が見つけて食べたい!の連呼でした!万亀さんの写メをみてもう今日は買って食べてみます!娘♪万亀さんに感謝です(*^^*)

ピッピさんへ

こんにちは。
桜の開花は有りましたが、その途端に1月程戻ってしまったようです。
スーパーの中をフラフラしていたら、見つけちゃいました。
ステラおばさんのクッキーは素朴で美味しいですよね。
そちらでもあると良いですね~。

こりす工房さんへ

こんにちは。
こちらは、桜の開花はもう少しお預け見たいです。
見頃は4月でしょうか?
沢山のクッキーいいですね~。
美味しいからついつい手が伸びてしまいますね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ステラおばさんのクッキー、前はハルクの地下に有ったんですよね~。
その時は1枚づつ買えて良かったですよね。
お嬢さんも見つけちゃいましたね。
クッキー友が増えて嬉しいです。
5枚入りなので、あっという間に無くなってしまいますが違う味が楽しめて良いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/988-918fdac9

 | HOME |  ▲ page top