プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お土産

今日は暖かくなるようです。
この辺の桜の蕾もすこ~しピンク色になって来ました。
2~3日暖かい日が続くと一気に咲き始めるかもしれません。
春ですね~。

主人が仕事仲間と北海道に行って来ました。
お土産は要らないと言っていたのですが、向こうで食べたら美味しかったからと言って、毛ガニとウニを買って来てくれました。
いつもは居ない息子も珍しく家に居たので夕飯に食べました。
主人はウニ等はダメなのですが、流石に本場の物は美味しかったみたいです。

P3261065.jpg

何もいらないと言っても必ず何か買ってきてくれるのですが、まさかカニとウニとは思いませんでした。
美味しいお土産で家族全員大満足でした。

ラドラーの缶を見つけました。

P3251064.jpg

前に小説に出ていて真似して飲んでいたのですが、とうとう缶で市販されるようになりました。
ビックリです。
飲みやすいのでこれからのお花見シーズンには良いかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ウニとカニのお土産とは豪華でしたね
そうそう・・
本場の新鮮で美味しいウニは私も食べれるんです
旦那様と同じです(笑)
ご家族で嬉しいご馳走でしたね~
カニ食べたくなりました

こんにちは

北海道のお土産、カニとイクラは豪勢ですね~~~
いいカニを買おうと思うと結構なお値段がするんですよね!

桜、こちらも咲き始めました。
来週あたり、お花見に行きたいです~~~

こんばんは

北海道のお土産!旦那さま優しいですね~
ウニ!カニ!いいですね~!
写真みて娘いいなあの連呼ですよ~笑)

今日も暖かい一日でした!サクラはあと数日で満開ですね
サクラはいいですね~

ピッピさんへ

こんにちは。
新鮮な物は美味しいですよね。
ウニは少し香りがきついですよね、私は全然平気ですが・・・。
毛ガニは久しぶりに食べました。
本場の物は美味しです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
主婦だとナカナカ買えないですが、男の買い物ですよね~。
値段は聞いていません、きっと聞かない方が良いですよね。
私も近いうちにお花見行こうと思っています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
毎年旅行に行っているのですが、いつもは近場の温泉で飲んで終わり~だったのですが、4月から転勤で最後になるので北海道になったらしいです。
思いもかけず美味しい物が食べられました。
待ちに待った桜ですね。
短い期間なので楽しみましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/990-822acd16

 | HOME |  ▲ page top