プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

花盛り

昨日は暑い位の陽気になりましたね。
買い物に行く時に桜並木を歩いたら、だいぶ咲き始めていました。
帰りにはもっと開いたように見えました。
家から見える公園の桜も少し咲き始めました。
満開になったら・・・、楽しみです。
毎年この時期が来るのが待ち遠しいです。
この眺めが気に入っていって、ここに越して来たと言っても良い位です。

ヒヤシンスとムスカリが咲きました。

P3281066.jpg

P3281067.jpg

ヒヤシンスは横から蕾が出て来ていたので、咲いた物は切って花瓶に挿しておきました。
良い香りがしています。
ムスカリは葉ばかりが茂っていたのですが、咲き始めました。
地植えのムスカリが今年はまだ見えないんです。
どこかに行ってしまったんでしょうか?

主人が転勤になるので、お花を貰って来ました。

P3291069.jpg

ブルー系のアレンジも素敵です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ヒヤシンスが綺麗に咲きましたね。
我が家のヒヤシンスはもうそろそろ終わりです。
今年は白(淡いクリーム色)が一番花が多く付きました。

ムスカリも、あちこちから顔を出しています。
庭の芝生の中にも沢山!
踏み潰しそうで・・・(笑)

桜は、場所によっては5分咲き位のところもありますが、
ほとんどがまだまだ咲き始めです。
今年は何カ所桜を見に行けるかな~~~

こりす工房さんへ

こんにちは。
あっという間に桜が満開になってなってしまいました。
ヒヤシンス、ピンクと紫だったのですが、ピンクの方は凄く小さいのですが、2本目の花が咲き出しました。
ムスカリ、毎年出て来るところから今年はまだ全然出て来ていないんです。
これからなのかな~?と思っています。
お花見たくさん行けると良いですね。

花盛りですね~

おはようございます

旦那様が転勤でしたか~
遠くではないですか?
ブルーのアレンジも爽やかで綺麗ですね~

ムスカリたくさん咲きましたね
ヒヤシンスも良い香りでしょう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/991-09799bb6

 | HOME |  ▲ page top