プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハッピーマンデー

月曜日は映画が割引で見られるので、「イン ツウ ザ ウッド」を見て来ました。
行く途中の駅前の桜並木が満開でした。

P3301070.jpg


一駅なので散歩がてら歩いて行ったので、途中の公園の桜も見ることが出来ました。

P3301071.jpg

暑い位だったので一気に咲き出したようです。

家から見える桜も満開になり、昨日の雨にも負けずに咲き誇っています。
この時期は家からの満開の桜が一番の贅沢です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ここ数日、暖かいので桜も一気に咲いてしまいましたね。
明日からは天気が下り坂ということで、
お花見も今日まででしょうか。
今年の桜は満開の時期が短くてちょっと残念な感じがします。

映画、面白かったですか?

おはようございます

桜満開になったのね~
この時期に万亀さんお部屋から
桜が見れるって~~
居ながらにしてお花見できて良いですよね~
毎日楽しめますものね~良いなぁ~
桜の時期は短いので良いとき見れて良かったです

こりす工房さんへ

こんにちは。
本当に今年の桜はあっという間に満開になってしまいましたね。
お花見が長く楽しめると良いのにと思います。
映画ですが、森の近くに、赤ずきんちゃん、シンデレラ、ラプンツエル、ジャックと豆の木の皆が住んでいるんです。
ハッピーエンドかと思いきや・・・と話は続いて行きます。
ミュージカルだったので、吹き替えは無く字幕だったのですが、メリルストリーブさんの歌に魅了されました。
さすがにディズニー映画なので面白かったです。

ピッピさんへ

こんにちは。
今日は風が強くて、一気に桜が散ってしまいそうです。
でもまだ家からの桜は頑張って咲いています、なので見とれています。
西側に公園があってそこの桜が丁度みられるんです。
此処の良い所は春のこの桜です。
残念なのは夜になると真っ暗になってしまうので、夜桜は見られないんです。
贅沢を言ったらダメですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/993-5d6ee821

 | HOME |  ▲ page top