プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ガチャガチャ

午後になって、薄日が射して来たのですがまだまだ寒いです。
桜もビックリしたまま散ってしまいました。
今年のお花見は少し残念なように思います。
八重桜に期待します。
昨日、町会の集まりに行って来ました。
年度初めのなので、総会と定例会がありました。
班長の仕事は、町会費の集金と、回覧板と町会の配布物を届ける仕事でした。
役員は大変だと思います。
結構年配の方が受けていらっしゃいました。

ガチャガチャを見ると、回したくなります。
子どもみたいですよね。

P4111091.jpg

ペットボトルに付ける、パーマンの帽子とマントです。
これはバードマンです。
子供の頃、見ていました。
あまり覚えてはいないのですが、懐かしくって回してしまいました。
結構可愛いので、又ガチャガチャしちゃいそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ガチャガチャ・・・
私もフチ子ちゃん集めていたので
良くガチャガチャしてました
同じのが出るかと思っても2回は
回しちゃいますね~

私も今年のお花見はお天気に恵まれなかったです
少し北上してみたいと思いますが・・・
今年は桜が早いのでたぶんまた良いとき見れないかも・・・
まぁ~こんな年もあるでしょう~

こんにちは

パーマン!
懐かしいです。
子供の頃にテレビでよく見ていました。(笑)
リアルタイムですね~~~
最近、職場で子供の頃見たアニメの話が出ますが、
1番年長の私は、「それ、リアルタイムで見てた~~」というと
みんながチョッピリ羨ましげにしています。(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
ピッピさんはフチ子ちゃん集めてらしたんですね。
ガチャガチャを見ると気になって吸い寄せられてします。
全種類揃えたくなってしまうんですよね。
次の日娘が回して来たら、パーマン4号のぱーやんが当たりました。
2本のペットボトルが可愛い事になっています。

こりす工房さんへ

こんにちは。
こりすさんもパーマン見てらしたんですね。
あのころはほのぼの系のアニメが多かったですよね。
懐かしいでね、時代を感じてしまいますが、子供の頃の記憶でも結構覚えている物ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/998-6b37a5ab

 | HOME |  ▲ page top